あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年05月27日

どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー!

とびだせどうぶつの森をまだ地味にプレイ中。



フォーチュンクッキーのダブり率は異常(-_-;


任天堂系のアイテムが出るくじ引きなんだけど、
ダブリがほんと非道い。。

一度出たアイテムのカブることカブること。
そのくせ欲しいのは出ないという。

もう1UPキノコとゴールポールはいらん

どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー!

やったー!!やっと「ゆうしゃのズボン」出たー!!

ここまで幾度と無くダブってきたゼルダ系。
トライフォースが5回、ゆうしゃのぼうしが3回


世界の命運を握る聖三角がそんなに量産されていいのか
タライとホース✕5よりも価値の高いゆうしゃのズボン恐るべし。


ともあれ、ゼルダの伝説好きだからこれはウレシイ(´∀`*)


どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー!

わーいトワプリリンクだー!

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
 
Wiiと同時購入した頃が懐かしい。
あれから7年も経ったとは。。

天空都市とか、時の神殿とか、雪山の廃墟とか
後半のダンジョンの雰囲気が好き。


しかし!まだまだ!
「ムジュラの仮面」が出るまで!
フォーチュンクッキーを買うのをやめないッ!!

ゼルダの伝説ムジュラの仮面―任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)

ムジュラの仮面が出たら、月と並べたり
あの草原の部屋を作るんだ・・・。




ちなみに、また新たな住人が引っ越してきた。


なんか趣きのある渋いお家。月夜が似合っております。

どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー!
たまたま横の木が柿の木だったのもいい雰囲気。
サクランボじゃいかんね。

どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー!
ほう、君が「ガンテツ」くんか。
喋りも渋い。

自分も甲冑着てるし、和室もあるので
なんだか趣味が合いそうだね!
しかしそのMVPの服は一体・・・?



全然関係ないけど、
サラちゃんが嬉しいことを言ってくれた。

どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー!

も、もっと言ってくれ!!
サラちゃんはお姉さんキャラなのか。

ちなみに「なんてね」は自分で設定した口癖。
もっとええの何かあるかな~






<最近気になるゲーム>


 「真・女神転生Ⅳ」
真・女神転生IV
メガテン系って悪魔育てるのがポケモンみたい。
でもRPG苦手だから飽きちゃうかも・・・
でもめっちゃおもろそう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(ゼルダの伝説)の記事画像
GC「ゼルダの伝説 風のタクト」②・・・WiiUリメイク前に語る
ゲームの涼しいダンジョン・ステージに行きたい!
WiiUで出る前にGC「ゼルダの伝説風のタクト」の思い出①
同じカテゴリー(ゼルダの伝説)の記事
 近況 「零~紅い蝶~」と「ムジュラの仮面3DS」をやってた (2015-03-31 21:04)
 近況 ジョジョ3部見つつ、DMC3しつつ、ムジュラ待ってる (2015-01-24 21:44)
 「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」3DSでリメイクおめっと~!! (2014-11-08 17:00)
 ゼルダ無双にミドナ様参戦きたぁぁぁ!インパかっこいい! (2014-06-11 20:44)
 GC「ゼルダの伝説 風のタクト」②・・・WiiUリメイク前に語る (2013-07-27 14:49)
 ゲームの涼しいダンジョン・ステージに行きたい! (2013-07-26 20:51)
 WiiUで出る前にGC「ゼルダの伝説風のタクト」の思い出① (2013-07-13 13:57)
 3DSすれ違い新パネルにゼルダの「スカイウォード」!! (2013-06-22 20:09)
 「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」はいいリメイクだった (2013-06-22 15:48)
 心底怖かったゲーム音楽(ゼルダとかDODとか) (2013-06-18 00:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー!
    コメント(0)