あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2015年01月24日

近況 ジョジョ3部見つつ、DMC3しつつ、ムジュラ待ってる

最近更新してなかったなぁ~~~ということで、ちょっと近況。
某呟きの方が気楽で、こっちはあまりもう書かない気がしてきたな;;
でもまとまった漫画、ゲームの感想等書きたくなった時はこっちに書くつもりです。
※もしリンクしていただいてる方で、リンクがお邪魔なようなら遠慮なく外してくださいね…><;

今季のアニメは「ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダース」「純潔のマリア」「寄生獣」を楽しみにしてます。
<以下、表題の件>



★ジョジョ3部アニメ
もちろん!!見ております!!
うちの地方では一週間遅れになってしまうのですが…
OVAでは好きだったシーン、不満だったシーンそれぞれありましたが。
原作に忠実&オリジナル要素&コミカルなTV版…!
エジプト編、最終決戦に向けてワクワクですな…(*'▽')♡

相変わらずの暑苦しいOPには笑いましたがwww
なにやら次回オインゴボインゴの歌?があるようで、楽しみでございます♪


★DMC3プレイ中!

いや、楽しいんですわコレが。今まで評価付くのとか、怖そうとかで食わず嫌いしてたんですけど…。
もちろんアクションはド下手くそです。じゃあなんで頑張ってるのか、というと死ぬのに慣れたからです!
ゼルダで育ったので、ビン詰め妖精のおかげであまり死ぬのに慣れてなかったwww

あと評価が悪いのはもう開き直った!!
そしてバージル兄だと性能が良過ぎるので、あんまり考えなくてもB以下にはならないし、AやSだって取れる!
死んだり、ダメージ喰らっても思ったほど評価悪くならないし、死んでもすぐリスタート出来るのが、短気な自分にはありがたい。

バージルでベリーハードを頑張ってます。お兄ちゃん幻影剣強すぎなんや…。ダンテ君はハードモードであっぷあっぷしてます;;

DMC3…そっくりなのにあんなに相容れない悪魔双子に泣けてしまったので、出来たらそのうち感想書きたいな。


★ムジュラ3DSが2/14バレンタインデーに発売!!!?
ニンテンドーダイレクトを見てたわけですが。
お面屋さん喋るのねwwwwww
そして想像以上にあっという間の発売だったので慌ててますwww
まだ予約してない!!

でももう楽しみで楽しみで…><!!手の中にタルミナが…!
64と比べるとどんな操作感になるのかな??
そして、団員手帳強化、釣堀等、新要素があるのも気になるっ…!
もうしばらくはワクワクして生き延びられそうですwww

(最後に、ひっそりとゲームのアカウントを晒しておくと@amaterukumo2です)




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(PS2)の記事画像
羊毛フェルトでジャックフロスト制作記③
「ワンダと巨像」:「ICO」チームが送る神話的ゲーム。人を蘇らせる代償とは…
同じカテゴリー(PS2)の記事
 近況 「零~紅い蝶~」と「ムジュラの仮面3DS」をやってた (2015-03-31 21:04)
 DMC3のその後&DMC4SEでバージルが出る! (2015-03-31 20:39)
 「デビルメイクライ3」プレイ感想。DMC初心者でもクリアでけたよ~ (2014-12-06 00:15)
 「デビルメイクライ」の感想。ダンテって正統派ヒーローだったのね (2014-11-30 22:11)
 もののけ姫を見たら「ワンダと巨像」がやりたくなる現象 (2014-07-23 23:22)
 PS2の隠れた名作「-OZ-」(オズ)を始めた (2013-06-16 00:40)
 羊毛フェルトでジャックフロスト制作記③ (2013-06-10 19:44)
 「ワンダと巨像」:「ICO」チームが送る神話的ゲーム。人を蘇らせる代償とは… (2013-05-10 03:33)
この記事へのコメント
お久しぶりであります。こちらも所用でブログ更新ができてません(笑)。

ジョジョ三期は一番楽しみにしてます。キングダム2もようやく欠けた回を再度録画しなおせたのでアニメで気をもむ苦労がだいぶ消えました。 ジョジョは録画順調ですから。
監督繋がりでイスカを見たのですが二度も見る気にはなれませんでした。
 
Posted by うしつぎ at 2015年02月22日 19:23
うしつぎさんこんにちは!コメントありがとうございます(*'▽')
ジョジョは原作再現率といいオリジナルシーンといい面白いですよねww
>キングダム2もようやく欠けた回を再度録画しなおせた
おお…!良かったです!!機械任せで録画できる時代になったとはいえ、きちんと録画されてるのを確認しないと安心できないですものね…!
イスカは知りませんでしたが、そうですか…うしつぎさんのお眼鏡には敵いませんでしたか…^^;;;
理想のアニメというのはなかなか見つかりませんなぁ( ;∀;)
Posted by はるさめはるさめ at 2015年02月28日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近況 ジョジョ3部見つつ、DMC3しつつ、ムジュラ待ってる
    コメント(2)