あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年08月26日

ドラッグオンドラグーン3 トウのノベル&ウタウタイ姉妹の集合絵

PS3で発売予定のゲーム「ドラッグオンドラグーン3」の話です。
ドラッグ オン ドラグーン3
ドラッグオンドラグーン3公式サイト
※CEROD(R17)になるゲームなので閲覧はご注意を…

ついに最後のウタウタイ、トウの画像と小説が公開されてました!
これで揃った個性豊かな美しきウタウタイ姉妹
「殺し合うしかないんだな、私達は」
「全員殺すから待ってろ」

この六人で壮絶な殺し合いが繰り広げられるわけですね。。

そしてトウちゃんの情報と一緒に公開された、ウタウタイ姉妹の集合絵
6人揃うとさすがに圧巻、そして一人一人のデザインがやはり綺麗です。
ゼロの不敵な笑みも今までにない表情で、非常にカッコいい。
<トウのビジュアル&ノベルと全員集合絵について>


◆テーマカラーはアクアブルー、
頭の中はお花畑?恋愛脳な「トウ」


小説の方はさて置き、見た目は非常に可愛い!
ここまで一人一人魅力溢れるデザインの姉妹達がきて、
最後の一人、トウちゃんも負けじと素敵なデザインです。

全体の暗めの青で統一されたシックなデザインが美しい。
鎖や髪飾りの花など、細かい装飾がエキゾチックでオシャレです。
小説によると砂漠担当らしいし、アラビアンな踊り子風?

無造作ヘアがオシャレな女の子っぽい。しかし、トウだけ額に数字が見えません。
そしてなぜか、お色気担当のファイブより露出が多い!
肋骨浮きそうなくらい引き締まった脇腹が全開という。
後ろ姿は上半身かなり肌色率高そうです。

ほぼ水着姿なのにマフラー巻いてるという矛盾!
暑いのか寒いのか。どっちだよ…!
しかしこういう布とか髪とか揺れるものがあると、アクションがよく映えるはず。
早く動いてるトウちゃんが見たいものです。

武器は幅が広い大剣
相当な重量がありそうだけど、怪力なトウだから振れるのかな。


◆トウの小説 「きょうの料理」

料理…と凄まじいノロケでしたわぁぁ(# ゚Д゚)!
イラッとしました。
まさに絵に描いたような恋愛脳、乙女です。

と思ってたけど、これ…
ものすごい一方通行な感じがするんですけど!

トウの相思相愛な男性、というのは使徒のセント君でした。
やはり、ウタヒメに対応する使徒がそれぞれ割り当てられてるようですね。

「それって、わたしがウタヒメで、セントが使徒だからじゃないよね?」
細かく気遣ってくれるセントに対し、トウは心の中とはいえ、率直に愛情を表現しています。
彼女はセントのことを相思相愛の男性、と思ってるようですが。。

セント君といえば残念なイケメンです。
ニコニコ生放送での台詞からしても、こっちが悲しくなるくらいの残念さです。
ええアホなんです。容姿がいいだけにものすごく残念な気持ちになります。

PVで確認できる台詞
「なにせ私は大馬鹿者ですから…」
彼に突き刺され、血をまき散らしているのは何(誰)なんでしょうか…。


◆圧巻、美麗…!!ウタウタイ姉妹の集合絵

めちゃくちゃ素敵過ぎです…!!
これ記念BOXについてくるんかな!?

衣装デザインの方向性はかなりバラバラのはずなのに、姉妹が揃うとこのかっこ良さ…!
ゼロVSワン、トウ、スリイ、フォウ、ファイブの関係はどこへやら、
むしろゼロがリーダーに見えてくるんですけど!
こうして見ると姉妹全員綺麗で魅力的で、本当に殺し合いたくないです…。

・気になる点①十字のマーク
全員どこかに装飾品や武器、衣装など、
どこかに十字のデザインが付いているのが気になります。
中央のワンの武器も十字がモチーフになっています。
PV冒頭の昔話でも教会らしき場所の背景はワンの武器と同じ、十字と円を合わせたマークでした。
十字の紋章が示唆するものがゲーム中に出てくるのか。。

・気になる点②ワンの表情
中央のワンはどう見てもマナに似てます。
首周りの装飾品とかマナそのもの。というか狙ってるよね!?
そして、いつも自信にあふれた凛々しい表情をしていたのに、
とても不安そうな顔をしていて、か弱い少女のようです。

本編でも生真面目さは実は演技で、彼女の本質はとても繊細だったり…
そういうギャップがあると非常に可愛いですが。


そんでもってゼロ様の不敵な笑み!
…かっっっっこよすぎでしょう!早くゼロ様を動かしてみたい!
挑発的で非常にたまらん表情です(*´Д`)
このお美しさでどんな風にグッサリグッサリ殺るのか…!!

12月までクオリティ向上、期待して待ってます!!


【ドラッグオンドラグーン3発売前の記事】





ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(ドラッグオンドラグーン、ニーア)の記事画像
ドラッグオンドラグーン3 初プレイ感想 意外とギャグ?
ドラッグオンドラグーン3 10周年記念BOX 開封!!
ドラッグオンドラグーン3の公式サイト
同じカテゴリー(ドラッグオンドラグーン、ニーア)の記事
 PS4「ニーア」新作、プラチナゲームズが開発!女の子が主人公? (2015-06-21 02:03)
 ドラッグオンドラグーン3 初プレイ感想 意外とギャグ? (2013-12-20 23:24)
 ドラッグオンドラグーン3 10周年記念BOX 開封!! (2013-12-19 21:12)
 ドラッグオンドラグーン3新PV感想 ニーアっぽい世界観・BGM (2013-09-27 22:31)
 ドラッグオンドラグーン3 スリイのノベル感想。狂気を感じる日記… (2013-08-24 17:26)
 ドラッグオンドラグーン3発売延期だと!? (2013-08-24 17:03)
 ドラッグオンドラグーン3 四女スリィ公開&フォウの小説 (2013-08-02 23:57)
 ドラッグオンドラグーン3 フォウ可愛い&10周年記念BOX予約した! (2013-07-19 22:31)
 ドラッグオンドラグーン3のPV、ミハイルの声が意外ッ! (2013-07-02 01:01)
 ドラッグオンドラグーン3公式サイトに小説が! (2013-06-24 00:44)
 欝ゲー「ドラッグオンドラグーン」のBエンド感想 (2013-06-20 22:07)
 心底怖かったゲーム音楽(ゼルダとかDODとか) (2013-06-18 00:54)
 ドラッグオンドラグーン3の公式サイト (2013-05-24 17:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドラッグオンドラグーン3 トウのノベル&ウタウタイ姉妹の集合絵
    コメント(0)