あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年08月24日

ドラッグオンドラグーン3発売延期だと!?

スクウェア・エニックスさんから突然メールが届きました。
ドラッグオンドラグーン3の発売日を12月19日に変更することとなりました」
( ゚д゚)エ・・・?
予約してた人にはお知らせメールが届くようです。

10月発売だったのになぁ…
でも予定(つってもゲームとか漫画だけど)が積んでたので、これはこれで良かった。

12月まで、どんな風にクオリティアップされて作りこまれていくか。。
待つのも楽しいものです。
きっと今よりずっと良い物になって発売されると信じてます!

延期延期で発売されないゲームもたまにあるよね。。
「人喰いの大鷲トリコ」どーなったんだよぉぉぉ!!
元はといえばトリコとモフモフするためにPS3買ったのに!
今じゃジャンプのトリコばっか出てくるじゃないか…!!



それはそうと、ついに最後のウタウタイ姉妹
トウちゃんの画像、公開されてました!

一緒に公開されてたウタウタイ姉妹勢ぞろいの一枚絵、
これまた素晴らしくカッコイイ&美しかったので別に記事に書こうと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(ドラッグオンドラグーン、ニーア)の記事画像
ドラッグオンドラグーン3 初プレイ感想 意外とギャグ?
ドラッグオンドラグーン3 10周年記念BOX 開封!!
ドラッグオンドラグーン3の公式サイト
同じカテゴリー(ドラッグオンドラグーン、ニーア)の記事
 PS4「ニーア」新作、プラチナゲームズが開発!女の子が主人公? (2015-06-21 02:03)
 ドラッグオンドラグーン3 初プレイ感想 意外とギャグ? (2013-12-20 23:24)
 ドラッグオンドラグーン3 10周年記念BOX 開封!! (2013-12-19 21:12)
 ドラッグオンドラグーン3新PV感想 ニーアっぽい世界観・BGM (2013-09-27 22:31)
 ドラッグオンドラグーン3 トウのノベル&ウタウタイ姉妹の集合絵 (2013-08-26 21:46)
 ドラッグオンドラグーン3 スリイのノベル感想。狂気を感じる日記… (2013-08-24 17:26)
 ドラッグオンドラグーン3 四女スリィ公開&フォウの小説 (2013-08-02 23:57)
 ドラッグオンドラグーン3 フォウ可愛い&10周年記念BOX予約した! (2013-07-19 22:31)
 ドラッグオンドラグーン3のPV、ミハイルの声が意外ッ! (2013-07-02 01:01)
 ドラッグオンドラグーン3公式サイトに小説が! (2013-06-24 00:44)
 欝ゲー「ドラッグオンドラグーン」のBエンド感想 (2013-06-20 22:07)
 心底怖かったゲーム音楽(ゼルダとかDODとか) (2013-06-18 00:54)
 ドラッグオンドラグーン3の公式サイト (2013-05-24 17:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドラッグオンドラグーン3発売延期だと!?
    コメント(0)