あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年05月14日

どうぶつの森マイデザインでジョジョ★

3DSどうぶつの森には「マイデザイン」といって、服や壁紙などを、自由にデザインする機能がある。

作るのもとび森プレイ中にお絵かきするだけなので簡単。
絵が全く描けなくてもなんとなく雰囲気出るのが楽しい!


下 結構前だけど、完全にふざけた方向に走っている自分の部屋


どうぶつの森マイデザインでジョジョ★


「ゴゴ」って書いて壁紙にしただけなのにネタ部屋化してしまった!
ジョジョ好きな人は絶対やる(^^ゞ

後ろには徐倫DIO様の服が・・・
サザエさんみたいな頭もゲットできてハッピーうれぴー♫

「やんちゃな学生服」が用意されてることに驚いた!承太郎ゴッコできるやん!
調子に乗って「東方定助のふく」「ディエゴ・ブランドーのふく」も作ってもーた。
どうぶつの森マイデザインでジョジョ★
(誰もいらないだろうけど、下に「じょうすけのふく」QRコード貼っときます。。
もっとクオリティ高い人は死ぬほどいるはずなので、物好きな人はあまりのダサさを嘲笑してやってください)



上で自分が着てる服は「メタルギアソリッド」のスネークのつもり。

MGS3のを参考に、自分でポチポチ描いたマイデザイン。
持ってたアイパッチと迷彩ズボンを合わせてみた。
(一番下に「スネークのふく」のQRコード貼っつけときます)
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

スネークと言えば必須のあのアイテム、ダンボールも用意されてるとは。(中には入れないけど)

リボルテックヤマグチNo.131 スネーク
 


どうぶつの森ってネットと相性抜群なんだな~
他の人のマイデザインを見たり、「夢見の館」でインターネットを通じて他プレイヤーの村を訪ねたり。
テーマパークを巡るようで楽しい(^o^)

ホラーなストーリー性がある村も、オカルト好きにはたまらない!!

「アイカ村」が有名だけど、個人的には「シャチパンダ村」もすごかった。
なんすかあの2階は・・・!

村まるごとで一つの作品ができている。素晴らしい!


「じょうすけのふく」マイデザイン

どうぶつの森マイデザインでジョジョ★どうぶつの森マイデザインでジョジョ★どうぶつの森マイデザインでジョジョ★どうぶつの森マイデザインでジョジョ★

「スネークのふく」マイデザイン

どうぶつの森マイデザインでジョジョ★どうぶつの森マイデザインでジョジョ★どうぶつの森マイデザインでジョジョ★どうぶつの森マイデザインでジョジョ★






<追記>
「ジョジョの奇妙な冒険第7部SBR」ディエゴ・ブランドーのふくも作りました。




「ジョジョの奇妙な冒険」好きなら、コッチヲミロォォー!!(良かったら読んで下さいね)

2013/06/24




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(どうぶつの森)の記事画像
どうぶつの森プレイ記:怖い部屋を作ってみたい!
どうぶつの森マイデザイン:ジョジョのDioの服作った
どうぶつの森プレイ記:へいたいのふくで村を闊歩
どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー!
新しい住人
どうぶつの森
同じカテゴリー(どうぶつの森)の記事
 どうぶつの森プレイ記:怖い部屋を作ってみたい! (2013-07-16 22:09)
 どうぶつの森マイデザイン:ジョジョのDioの服作った (2013-07-06 19:38)
 どうぶつの森プレイ記:へいたいのふくで村を闊歩 (2013-06-02 21:47)
 どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー! (2013-05-27 19:00)
 新しい住人 (2013-04-30 20:36)
 どうぶつの森 (2013-04-28 16:14)
この記事へのコメント
とてもいいですねー
Posted by ニコニコ at 2013年06月20日 20:00
ニコニコさん、コメントありがとうございます(^^*)
絵が描けないなりに、マイデザインなんかで楽しんでいます。
現実で出せない自分の趣味を発散できてディモールト良いですねー。
Posted by はるさめはるさめ at 2013年06月20日 22:35
通りすがりですが、一言…

sugeeeeeeee!
こんな服が欲しかった!
早速スネーク頂きました!
ありがとうこざいます
Posted by ささぽん at 2013年07月06日 01:31
ささぽんさん、コメント&ご訪問ありがとうございます!
こんな稚拙なマイデザインを貰っていただけるとは・・・!感激です(TдT)
MGSがお好きなんでしょうか、スネークは渋くてカッコイイですよね~
是非迷彩ズボンとあわせてスネーク気分を味わって下さい(^^*)
Posted by はるさめはるさめ at 2013年07月06日 12:03
スネークの服にナイフを付けたいのですが服の腕(両腕)と服の前後のマイデザイン?(きぬよに話してPROデザインを作ると言って オッケーと押し シャツを押して長そでにしてスネークの服を選んでけっていにしてやめるの右を押して4つマイデザインの欄のやつです
Posted by よっしー at 2015年04月12日 14:13
お願いします。どうしても同じ色のができないので
Posted by よっしー at 2015年04月12日 14:16
>よっしー様
ご訪問ありがとうございます。
スネークのふくのQRコードでなく、作成中の画面(デザインを描く画面)を見たいということなんでしょうか?
新しくデザインを作ってほしい、という意味でしたら、長らくプレイしていないので難しいのですが…
見当違いなことを言っていたらすみません!
Posted by はるさめはるさめ at 2015年04月13日 23:25
生きていたら返信ください!
スネークの服の迷彩の部分を自分でかえたいのですが、迷彩以外の部分(ハーネスや無線機など)を、マイデザイン作成中のドットの画面で見せてくれませんか?(色もわかるように)無理を言ってすいません。
Posted by かわりMONO at 2018年03月27日 15:46
コメントありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、ただいま手元に3DSがないのです(;_;)

お力になれずすみません…!
Posted by はるさめはるさめ at 2018年03月29日 22:50
いえいえお気になさらず^^
3DSが戻ってきたら是非お願いします٩(^‿^)۶返信は別にいいですよ
Posted by かわりMONO at 2018年03月30日 23:21
ああああああ
Posted by 0120 at 2018年06月09日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうぶつの森マイデザインでジョジョ★
    コメント(11)