あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年04月27日

始まりはあっけなく

日記って意外と後で見返すと面白い。

日々くだらないことを考え、そのうち忘れていくもの。
気ままにそのくだらないことを残してみようと思った。


|゚Д゚)))コッソリ

踏切に望遠鏡を担いで行くような時間に一つ目の投稿。



今してるゲームはどうぶつの森
値下げする前から3DS持ってた自分からすると、最近のすれ違い率の高さには驚くばかり(゚o゚;;



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
Posted by はるさめ at 02:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。天体観測ですね~~。
おもわずBUMP OF CHICKENのCD探して かけました(^o^)
Posted by しゅうかしゅうか at 2013年04月30日 20:31
しゅうかさん、はじめまして
天体観測わかっていただけましたか(´∀`)
私はCD持ってませんが、カラオケでよく歌います。
イントロからテンション上がります♪
Posted by はるさめはるさめ at 2013年04月30日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
始まりはあっけなく
    コメント(2)