あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年11月22日

微妙な近況 ポルノのライブ当たった!&寄生獣映画化

読んでも誰も得しない個人的な近況です。

●まずは残念な話●
先日、とある検定試験を受けたのですが、当日に限って体調が思わしくなく、残念な結果でした(-_-;)
自業自得とはいえ病むわぁぁぁorzブログもなかなか更新できなくて辛い。

●次に嬉しい話●
たまに記事に書いてますが、かれこれ10年くらい地味にポルノグラフィティが好きだったりします。
スカッとする歯切れのよい歌い方と、斜に構えたような歌詞やノリの良いメロディ。
最近はなんというか丸くなった感はありますが。。

そしてなんやかやで来年のライブに申し込んでみたら、当たったー!!
10年前10分でチケットが売り切れたのがトラウマで、自分では二度と行けないように思い込んでました。
先行抽選販売ありがたや…!!
というわけで2月8日アスティ徳島に行ってまいります!
帰ったらライブレポートでも書こうかな。

●それから微妙な話●
「寄生獣」実写映画化って…マジかよ(´Д`)
グロテスクな設定の中に、人間という存在の意味を問うような壮大なテーマが込められていて、心に衝撃的に残っている漫画の一つです。
岩明均先生の残酷だけど非常にリアリティのある心理描写に、自分ならどうするだろう、と考えてしまうような臨場感を覚えました。
ひそかにアニメ化しないかなぁと思っていたのに実写。。
ミギーはどうなってしまうのだろう。ミギーの声は聴いてみたいかも。



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(個人的な近況)の記事
 3月29日の記事 (2018-03-29 23:03)
 血界戦線のEDいいな&ドラゴンズドグマやってます (2015-05-14 23:26)
 近況 「零~紅い蝶~」と「ムジュラの仮面3DS」をやってた (2015-03-31 21:04)
 ムジュラやってます&ジョジョ3部アニメのマライア素敵!! (2015-02-28 21:33)
 近況 ジョジョ3部見つつ、DMC3しつつ、ムジュラ待ってる (2015-01-24 21:44)
 近況 キングダム36巻買ったり、アニメ(ヘルシング、寄生獣)見たり (2014-11-08 16:39)
 近況 ポルノライブ明日!&漫画「幽麗塔」「セスタス」「群青戦記」 (2014-09-12 23:51)
 近況 PC壊れたがな&ハンターハンター蟻編終わった… (2014-07-12 02:24)
 近況 ブログ一周年&「蟲師」怖面白い (2014-05-15 23:16)
 近況 ジョジョ3部アニメ4月から!キングダム二期は最終回 (2014-02-23 18:59)
 近況 ポルノのライブ&カイジとかアカギとか (2014-01-31 18:32)
 微妙な近況 DOD3発売直前!&ペルソナ4観てます (2013-12-18 21:30)
 微妙な近況 ジョジョ3部アニメ化決定&キングダム32巻 (2013-10-20 14:56)
 微妙な近況 ゼルダ風タクHDが発売してしまう(;´Д`)! (2013-09-25 00:02)
 WEB拍手について 個人的な近況 (2013-08-27 22:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
微妙な近況 ポルノのライブ当たった!&寄生獣映画化
    コメント(0)