あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2014年01月31日

近況 ポルノのライブ&カイジとかアカギとか


最近…多忙につき更新する余裕がありません…。
ちょっとしばらく更新できないかも…(;・∀・)

あとは個人的な近況など
・ポルノのライブにわくわく
・アニメばっか見ててごめんなさい

◆ポルノのライブまで1週間ぁぁぁ!!
こんな自分にもまだライブに一緒に行ってくれる友だちがいた…!ありがたし…!

この機会にライブのDVDも何枚か買ってしまいました。
PURPLE'S、ちょうど自分がポルノ聴き始めた頃なので、懐かしいのなんの。
必死でビデオデッキでNHKの特番を録ってたのを思い出しました。

ロイヤルストレートフラッシュはパッケージもかっこいい。
「リビドー」とか「蝙蝠」とか曲目も最高でした。マイナーだけどかなり好きです。

昔の尖ってた頃のポルノは、今見るとちょっとくすぐったい気もする。
「オレ、天使」とか大好きですけどね。

とりあえずミュージック・アワーハネウマライダーで踊りまくって来ます…!
タオルとTシャツは買っちゃうなぁ。。


◆何か地味に福本伸行漫画にハマった
カイジは前から結構好きだったんですが…。
Gyao!で配信されてるアニメを見てたら再燃しました。

普段は自堕落なクズという、人間味溢れるカイジのキャラクターが魅力的です。
追い詰められてからの覚醒っぷり、裏の裏の裏を読み合う緊張感…。
あの特徴的な絵も、シンプルでデフォルメっぽくて、癖になります。
地下でビール飲んで豪遊しちゃうシーンとか面白いです。美心とのデートも大爆笑でした(´∀`)

アカギは麻雀わかんないからって敬遠してたけど、見てみたらオモロイやん!
「地獄の淵が見えるまで…勝負の後は骨も残さない…!」
若年アカギのカリスマっぷりと、台詞がいちいちかっこいいですね。
ちょっぴり麻雀のルールを調べて分かるようになると、さらにおもしろい!
「ロン」だの「ツモ」だの、専門用語がなんかかっこよく聞こえてきます。


今アニメは「鬼灯の冷徹」と「ペルソナ4」をなんとなく見てるんですけど。
4月からはジョジョ3部はもちろん、蟲師が始まるということで…!!
これまた楽しみなものが増えてしまった…!特別編見といて良かったなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(ポルノグラフィティ)の記事画像
神戸ロマンスポルノライブ2014「惑ワ不ノ森」感想
ポルノグラフィティ2014ライブ@アスティとくしま②
同じカテゴリー(ポルノグラフィティ)の記事
 神戸ロマンスポルノライブ2014「惑ワ不ノ森」感想 (2014-09-14 20:30)
 ポルノグラフィティ2014ライブ@アスティとくしま② (2014-02-09 21:59)
 ポルノグラフィティ2014ライブの感想@アスティとくしま① (2014-02-09 21:57)
 ポルノグラフィティの名曲「うたかた」と「キングダム」の摎将軍 (2013-08-05 23:43)
 ポルノグラフィティの名曲 ストーリー性が強い「カルマの坂」 (2013-07-30 00:53)
 ポルノグラフィティで好きな曲 (2013-05-13 02:12)
 ブログのタイトル (2013-04-27 23:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近況 ポルノのライブ&カイジとかアカギとか
    コメント(0)