あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年07月03日

web拍手押してくださった方、ありがとう!


数日前からweb拍手なる物を設置してるんですが、
少しですが押してくださった方がおられたんですね(´∀`*)

ネット上でもぼっちのためほぼ検索頼りな自分のブログですが、莫大な数のページの中で誰かが読んでくれていた。。

誰も押してくれないだろうなーと思ってたので、すごく嬉しいです!
。・*+。本当にありがとうございました。・*+。

すごく自分の趣味に偏ってしまっていて申し訳ないですが、
文章はできるだけ読みやすいように、と思って精一杯書いているつもりです。

考えたらアクセス数も5月中旬くらいまでは、一日1桁とかザラだった・・・。
3ヶ月目に突入し、これからも地道に書いていこうと思います(´・ω・`)

その中で何か同じ波長を感じた方がもしいたら、友達になれたらいいな。。
無論、ブログされてる方なら是非読ませて頂きたいです。


タグ :web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(ブログ編集)の記事画像
ブログのテンプレート変更&複眼RSS
同じカテゴリー(ブログ編集)の記事
 WEB拍手について 個人的な近況 (2013-08-27 22:43)
 ブログのテンプレート変更&複眼RSS (2013-06-29 14:18)
 ブログにちょっと遊び心 (2013-05-19 13:01)
 ブログの見た目 (2013-05-08 23:05)
 画像の著作権?? (2013-05-08 02:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
web拍手押してくださった方、ありがとう!
    コメント(0)