あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年05月08日

ブログの見た目


ブログ始めてから2週間経つけど

なんか見た目ゴチャゴチャしてる気がしてきた

記事の右に出てる広告とか、QRコードとかがサイドバーにゴチャゴチャと。


そこで、サイドバーの並び順とかをいじってみたら

なーんだ、広告動かせるのか(一番上のは消えなかったけど)

とりあえず広告を下にして、最近の記事とか、カテゴリとか、プロフィールが上に来るようにしてみた。


多少すっきりした!

テンプレートがつまんないから変えたいなぁ



他の設定もちょこちょこいじりつつブログを確認してたら、
アクセスカウンタが大変になってしまった(^O^)


これって自分のPVページビューが含まれるからだよなー

含まないようにできるのか?
1人でカウント上げてしまった(´Д`;)
やってもーた

ブログにも勉強することがいっぱいあるのね。


タグ :ブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(ブログ編集)の記事画像
ブログのテンプレート変更&複眼RSS
同じカテゴリー(ブログ編集)の記事
 WEB拍手について 個人的な近況 (2013-08-27 22:43)
 web拍手押してくださった方、ありがとう! (2013-07-03 17:33)
 ブログのテンプレート変更&複眼RSS (2013-06-29 14:18)
 ブログにちょっと遊び心 (2013-05-19 13:01)
 画像の著作権?? (2013-05-08 02:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログの見た目
    コメント(0)