あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2014年06月11日

ゼルダ無双にミドナ様参戦きたぁぁぁ!インパかっこいい!


しばしブログ更新サボってましたけど…いつの間にやら6月
E3スマブラ、ゼルダ新作など情報来てたー!!いやっほう!

スマブラにパルテナ様参戦とか、オープンワールド新作ゼルダとか語るとこは多いんですけど
「ゼルダ無双」…ないわと思ってたのになんじゃこれ!!!
動くミドナ様がまた見られるなんて…!!
わぁぁぁミドナ様ぁぁぁ(ノД`)・゜・。!!!ありがてぇ…ありがてぇ…(歓喜)!!

※黒い猫、小鬼のようなキャラがミドナです。
圧倒的ツンデレと日本ウケ悪そうなケモノデザインで物議を読んだものの、
ツボにはまった人はとことんドツボにハマったと思われる。

GC/Wii「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」での、ゼルダの伝説お約束の相棒キャラ。

WiiU持ってないし、もうゲームはやる気ない、と言いつつこんなん見たら…
やばいやばい昂ぶるよおおおおお(*´Д`)!!!!
でも多分買わない…アクション下手だから…

ていうか若インパ様かっけ!!
スカイウォードソードのインパ、スタイリッシュでカッコイイデザインで好きだったんですよね。
こういう形で闘うところが見られるなんて…!!忍者、隠密ぽくてすごくかっこいい!!

ゼルダ姫はシークにならないんですか!!!???
ごまだれ~を姫様がやってくれるとは…!!ていうかドレスのスリットおおおお!!!
この姫様…歴代一活発なアクティブな姫様じゃないか!?

そして誰も見たくなかったまさかの大妖精サマ…!!!
64当時多くの少年達の心にトラウマを植え付けたであろうあの方が…!
回復どころかあまりの迫力に登場しただけで卒倒しそうです…!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆どっちかポチッとしてもらえると嬉しいです☆
WEB拍手から非公開コメント&URLも残せます
同じカテゴリー(ゼルダの伝説)の記事画像
GC「ゼルダの伝説 風のタクト」②・・・WiiUリメイク前に語る
ゲームの涼しいダンジョン・ステージに行きたい!
WiiUで出る前にGC「ゼルダの伝説風のタクト」の思い出①
どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー!
同じカテゴリー(ゼルダの伝説)の記事
 近況 「零~紅い蝶~」と「ムジュラの仮面3DS」をやってた (2015-03-31 21:04)
 近況 ジョジョ3部見つつ、DMC3しつつ、ムジュラ待ってる (2015-01-24 21:44)
 「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」3DSでリメイクおめっと~!! (2014-11-08 17:00)
 GC「ゼルダの伝説 風のタクト」②・・・WiiUリメイク前に語る (2013-07-27 14:49)
 ゲームの涼しいダンジョン・ステージに行きたい! (2013-07-26 20:51)
 WiiUで出る前にGC「ゼルダの伝説風のタクト」の思い出① (2013-07-13 13:57)
 3DSすれ違い新パネルにゼルダの「スカイウォード」!! (2013-06-22 20:09)
 「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」はいいリメイクだった (2013-06-22 15:48)
 心底怖かったゲーム音楽(ゼルダとかDODとか) (2013-06-18 00:54)
 どうぶつの森プレイ記:ゆうしゃのふく出たー! (2013-05-27 19:00)
この記事へのコメント
……来ましたね。
まだAM1時以外の情報に触れていないのですが、私もミドナ復活でニヤニヤしていました。
ケモナー歓喜! ツンデレ歓喜! カワイイヤッター!

インパ様は何気に初代から名前だけ出ていたりしますからね。そして想像以上に格好いい。
大妖精まで出るならチンクル・エポナ・スタルキッド・ファイ・ギラヒム辺りも出してくれそうです。
ファンサービス旺盛な作品にしてくれそうです。かく言う私も買うかは微妙な所ですかw
Posted by ナユタ at 2014年06月11日 21:00
ナユタさん、コメント&ご訪問ありがとうございます!

>ケモナー歓喜! ツンデレ歓喜! カワイイヤッター!
さすがナユタさん…!よくわかっていらっしゃる…!!
買わなくてもミドナの新映像見れただけで私はもう…!…って買ってこそ売り上げに貢献できるんですけどね(;´∀`)

スカイウォード色強そうですよね。ゼルダ姫はスカウォっぽくなかったですが、スマブラみたいに一般的イメージでしょうか。
ファイやギラヒムも非常にマッチしそうですよね。というかストーリーとかあるのかな?
ミドナも出るし、どういう関係性なんでしょうね。
E3前より断然気になってきちゃいました…。
Posted by はるさめはるさめ at 2014年06月12日 20:23
無双って海外だとあんまり
受けが良くないらしいですけど
海外ってミドナ好きな人が
妙に多いのでかなり
受けるでしょうね。
それにしてもミドナ様、
やはりかわいい...
Posted by ナナシノゴンベェ at 2014年07月24日 08:51
ゼルダ自体、わりと海外っぽいバタ臭いキャラデザインが多かったりしますよね。
異色のコラボだけど双方のファンに喜ばれるゲームになってくれると嬉しいです(・∀・)

店頭で流れてる展示を見ると、買う気もないのにゼルダ的要素に反応してしまう自分が悔しい…
ミドナはトワプリだけに収めるにはもったいない良キャラですよね!
何かの形で本編にも出てくれないかなー
Posted by はるさめはるさめ at 2014年07月25日 21:33
やってみたけど涙そうそうになった。インパ様最強だったよ!!     インパクトが強かったキャラクターが結構いたね。
Posted by 天鬼坊 at 2015年05月06日 22:37
天鬼坊さん、ご訪問&コメントありがとうございます(*'▽')!

そんな泣けるゲームになってるんですか…><!
ゼルダ無双はWiiU買ったら絶対やりたいと思ってるんですよね…!
無双、ゼルダ両ファンに好評なようでプレイがとても楽しみです(*^^*)♪
Posted by はるさめはるさめ at 2015年05月14日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゼルダ無双にミドナ様参戦きたぁぁぁ!インパかっこいい!
    コメント(6)